韓国歌詞和訳 かなルビ

歌詞のかなルビ・和訳

Callin’ - Super Junior

DH
な おれっとんがん ほんじゃら
나 오랫동안 혼자라
長い間1人だったから
 
さらんはぬん ばぶrもrら
사랑하는 법을 몰라
愛し方が分からない
 
うぇろうみらんげ
외로움이란 게
寂しさというものが
 
むぉんじど もrらっとん ごじょ
뭔지도 몰랐던 거죠
何かも分からなかったんだ


KH
うぇ のん ぬんちょろm ねげわ さよがっこ
왜 넌 눈처럼 내게 와 쌓여 갔고
どうして君は雪のように僕に降り積もり
 
なっそん くりうむr あrげへ
낯선 그리움을 알게 해
慣れない恋しさを教えていくんだ


HC
ね まみ ちょぐmしk
내 맘이 조금씩
僕の心が少しずつ
 
のがぼりご いっちゃな
녹아 버리고 있잖아
溶けている
 
RW
ちゃがpとん しmじゃぎ
차갑던 심장이
冷たかった心臓が
 
おるm ぱっきんぬに
얼음 박힌 눈이
氷の積もった雪が
 
ちょんちょに のrぼね
천천히 널 보네
ゆっくり君を見てる
 
ぬん かmぱきみょ Baby
눈 깜빡이며 Baby
瞬きしながら Baby
 
SD
ぼれ ふrろねりん
볼에 흘러내린
頬に流れ落ちた
 
EH
(ぼれ ふrろねりとん)
(내 볼에 흘러내리던)
(僕の頬に流れ落ちた)
 
たすはん ぬんむれ く おんぎ
따스한 눈물의 그 온기
暖かい涙のその温もり
 
(たすはん ぬんむれ おんぎまじょ)
(따스한 눈물의 온기마저)
(暖かい涙の温もりさえ)
 
YS
かまに もんじょ いpするr じょkじょ
가만히 만져 입술을 적셔
そっと触れて唇を濡らして
 
た のむてむにらん ごr
다 너 때문이란 걸
全部君のせいだということ


KH
I'm just calling you
 
ちぐm あにm まらす おpすr っご がとぅにっか
지금 아님 말할 수 없을 것 같으니까
今じゃないと伝えられなそうだから
 
LT SW
Never Never Never Let you go
 
のまんのまん さらんはrけ
너만 너만 사랑할게
君だけ 君だけを愛するよ
 
YS KH
たんじゃん ねげ たrりょが
당장 네게 달려가
今すぐ君のもとへ駆けつける
 
ぷそじr どぅっくぁ あるrけ
부서질 듯 꽉 안을게
壊れそうなくらいギュッと抱きしめるよ
 
ALL
Cause I know I know I know I can't let you go
It's time It's time It's time for love
 
SW
(Yeah) 2
DH
(It's time for love)
 
SW
な おれとんあん ほんじゃら
나 오랫동안 혼자라
長い間1人だったから
 
さらんはぬん ばぶrもrら
사랑하는 법을 몰라
愛し方がわからない
 
LT
けじょるr ぼねどぅっ
계절을 보내듯
季節を見送るように
 
まうmど ぼねごん へっち
마음도 보내곤 했지
心も見送っていたんだ
 
YS, LT
すrぷm たうぃん いkすかんごら
슬픔 따윈 익숙한 거라
悲しみなんて慣れたものだから


I always look
 
YS
the other way
 
いじぇや こじんまr、ぷにおっとん なrふふぇへ
이제야 거짓말뿐이었던 날 후회해
今になって嘘ばかりだった自分に後悔する
 
KH
さらぐr うぉねんね
사랑을 원했네
愛が欲しかったんだ
 
のよやまん はんだぬん ごr
너여야만 한다는 걸
君でなければならないということ
 
SD,DH
まみ ちょぐぺじょ
맘이 조급해져
心が焦っていく
 
むじゃkじょん ねげ ちょんふぁr ころ
무작정 네게 전활 걸어
むやみに君に電話をかける
 
HC,?
のむ ぽごしぽ きだりょじゅrれ
너무 보고 싶어 기다려줄래
すごく会いたい 待っててくれる?
 
HC
ちぐm ねげかごいっそ Yeah
지금 네게 가고 있어 Yeah
今君のもとへ向かっている Yeah
 
DH
I'm just calling you
 
ちぐまにm まらrす おpすrっこ かとぅにっか
지금 아님 말할 수 없을 것 같으니까
今じゃないと伝えられなそうだから


YS
Never Never Never Let you go
 
のまん のまん さらんはrけ
너만 너만 사랑할게
君だけ 君だけを愛するよ
 
YS KH
たんじゃん ねげ たrりょが
당장 네게 달려가
今すぐ君のもとへ駆けつける
 
ぷそじr どぅっくぁ あぬrけ
부서질 듯 꽉 안을게
壊れそうなくらいギュッと抱きしめるよ
 
ALL
Cause I know I know I know I can't let you go
It's time It's time It's time for love
 
SW
For love
For love
Just calling you
 
YS
はんごるm っとごるm
한걸음 또 걸음
一歩 また一歩
 
ぱrちゃぐき とぅぇお
발자국이 되어
足跡となって
 
のえ ぎょ、て よんうぉに
너의 곁에 영원히
君のそばに永遠に
 
YS KH
はmけ こっこ しぽじょ
함께 걷고 싶어져
一緒に歩きたくなる
 
YS
へんぼかご しぽじょっそ
행복하고 싶어졌어 
幸せになりたくなった 
 
KH
のわな

너와 나

君と僕


RW
I'm just calling you
 
ちぐm あにm まらrす おpすrっこ かとぅにっか
지금 아님 말할 수 없을 것 같으니까
今じゃないと伝えられなそうだから


SD SW
Never Never Never Let you go
 
のまん のまん さらんはrけ
너만 너만 사랑할게
君だけ 君だけを愛するよ
 
RW
( yeah let’s you go)
 
YS KH 
たんじゃん ねげ たrりょが
당장 네게 달려가
今すぐ君のもとへ駆けつける
 
YS
ぷそじr どぅっくぁ あぬrけ
부서질 듯 꽉 안을게
壊れそうなくらいギュッと抱きしめるよ
 
ALL
Cause I know I know I know I can't let you go
It's time It's time It's time for love
 
EH
Woo Yeah (Woo Woo)
I'll never let you go and it's time for love