韓国歌詞和訳 かなルビ

歌詞のかなルビ・和訳

혼자서 걸어요(Nights Into Days)- Taeyeon (Prod.by 나얼)

ほんじゃそ ころよ

혼자서 걸어요(Nights Into Days)- (Prod.by 나얼)

一人で歩きます

 

--------------------------------------

 

くでよ
그대여
あなた
 
ぽご いんなよ
보고 있나요
見ていますか
 
とぅっこ いんなよ
듣고 있나요
聞いていますか
 
あむろっちど あんなよ
아무렇지도 않나요
何事もないですか
 
なん くで おmぬん はるが
난 그대 없는 하루가
私はあなたのいない一日が
 
こげr すぎどぅっ のむど なっそrじょ
고갤 숙이듯 너무도 낯설죠
うつむいてしまうくらい慣れないの
 
くでよ
그대여
あなた
 
あrご いんなよ
알고 있나요
知っていますか
 
はr す いんなよ
할 수 있나요
できますか
 
きぃるr きうりなよ
귀를 기울이나요
耳を澄ましてますか
 
なん くで おmぬん こんぎが
난 그대 없는 공기가
私はあなたのいない空気が
 
おっけるrぬるん どぅっ のむな むごpちょ
어깨를 누른 듯 너무나 무겁죠
肩が押されるみたいにとても重いです
 
とぅrりなよ
들리나요
聞こえますか
 
おrまな と あっぱへや
얼마나 더 아파해야
あとどれくらい苦しめば
 
さらじrっかよ
살아질까요
消えるでしょうか
 
ほんじゃそ ころよ
혼자서 걸어요
一人歩きます
 
くっぷにじょ
그뿐이죠
ただそれだけ
 
おどぅん ばむr
어둔 밤을
暗い夜を
 
まじはぬん ごじょ
맞이하는 거죠
迎えます
 
くで おmぬん ねが
그대 없는 내가
あなたがいない私が
 
ちゃらr す いっとろk
잘할 수 있도록
元気でいられるように
 
なr うぃへ きどへよ
날 위해 기도해요
私のために祈って下さい
 
ほんじゃそ うろよ
혼자서 울어요
一人泣きます
 
めいr ぐれよ
매일 그래요
毎日泣きます
 
い ばむr
이 밤을
この夜を
 
へめいぬん こじょ
헤매이는 거죠
彷徨います
 
くで おmぬん ねが
그대 없는 내가
あなたがいない私が
 
いろそr す いっけ
일어설 수 있게
立ち上がれるように
 
せんがっかじ まrご ねげ わじょよ
생각하지 말고 내게 와줘요
考えずに 私のところに来て下さい
 
 
 
とぅrりなよ
들리나요
聞こえますか
 
おrまな と きだりょや
얼마나 더 기다려야
あとどれくらい待てば
 
★くでが おrっかよ
그대가 올까요
あなたが来るでしょうか
 
 
ほんじゃそ ころよ
혼자서 걸어요
一人歩きます
 
くっぷにじょ
그뿐이죠
ただそれだけ
 
おどぅん ばむr
어둔 밤을
暗い夜を
 
まじはぬん ごじょ
맞이하는 거죠
迎えます
 
くで おmぬん ねが
그대 없는 내가
あなたがいない私が
 
ちゃらr す いっとろk
잘할 수 있도록
元気でいられるように
 
なr うぃへ きどへよ
날 위해 기도해요
私のために祈って下さい
 
 
 
ほんじゃそ まれよ
혼자서 말해요
ひとりで言います
 
ぬr まりえよ
늘 말이에요
いつも
 
もじん ばむr
모진 밤을
辛い夜を
 
まじゅはぬん こじょ
마주하는 거죠
迎えます
 
くで おmぬん ねが
그대 없는 내가
あなたがいない私が
 
いろそr す いっけ
일어설 수 있게
立ち上がれるように
 
さらがr す いっけ
살아갈 수 있게
生きていけるように
 
せんがっかじ まrご 
생각하지 말고
考えないで 
 
ねげ わじょよ
내게 와줘요
私のところに来てください