韓国歌詞和訳 かなルビ

歌詞のかなルビ・和訳

Circle (동행 同行) - tvxq

そんくっとぅr ちょっkしぬん とぅみょんはん うぉん
손끝을 적시는 투명한 원
指先を濡らす透明な円
 
っと とんくろけ ぽんじぬん しがんどぅr
또 동그랗게 번지는 시간들
再び丸く広がる時間
 
せさぐr みょぽん とらそ
세상을 몇 번 돌아서
世界を何度か回って
 
たし いごせ
다시 이 곳에
再びこの場所で
 
のるr まんな もどぅんげちゃりrちゃじゃ
너를 만나 모든 게 자릴 찾아
君に出会い 何もかもが居場所を見つける
 
おどぅうん ぱむr ちなrって
어두운 밤을 지날 때  
暗い夜を過ごすとき
 
っと ほんじゃらご ぬっきrって
또 혼자라고 느낄 때  
また独りだと感じるとき
 
ぬぬr かまぶぁ
눈을 감아봐  
目を閉じてごらん
 
なん のえぴち どぅぇじゅrけ
난 너의 빛이 돼 줄게  
僕は君の光になってあげる
 
むうぃみへっとん はる くっ
무의미했던 하루 끝  
無意味だった一日の終わり
 
ちちょぼりん ぱみ の はなろ びょね
지쳐버린 밤이 너 하나로 변해  
疲れ切った夜が君の一部に変わる
 
ねいるr たし はんぼん くmくげ まんどぅぬん
내일을 다시 한 번 꿈꾸게 만드는  
明日をもう一度夢見るように
 
Circle な どぅrこ とら のるr まんなぬん
Circle 나 돌고 돌아 너를 만나는  
Circle 僕は回り回って君に出会う
 
Circle はん ごるmまだ のるr ひゃんはん
Circle 한 걸음마다 너를 향한  
Circle 一歩ずつ君に向かって
 
ね もどぅんなりぎょて いおじょいっそ
내 모든 날이 곁에 이어져있어  
僕の全ての日がそばでつながっている
 
い うんみょんがとぅんCircle
이 운명같은 Circle  
この運命のようなCircle
 
いじぇなん のわはmけ ころがりょへ
이제 난 너와 함께 걸어가려 해  
もう僕は 君とともに歩んでいこうと思う
 
Oh
 
たんはな
단 하나
たった一つ
 
なんおんじぇな のr ちゃじゃねrこや
난 언제나 널 찾아낼 거야  
僕はいつも君を探し出すから
 
くおでぃらど うりr いおじゅrCircle
그 어디라도 우릴 이어줄 Circle  
そのどこだろうと僕たちを繋げるCircle
 
きるr いrこ へめとっん しがん そげ
길을 잃고 헤매던 시간 속에  
道に迷ってさまよっていた時の中
 
こげr とぅろぼみょん ちゃじゅrすいっそ
고갤 들어보면 찾을 수 있어  
顔を上げ振り返ってみれば見つけられる
 
いろぼりん きおっそk ぴんなとん うり
잃어버린 기억 속 빛나던 우리  
失ってしまった記憶の中輝いていた僕たち
 
かじゃんぱrくん ぱrじゃぐき どぅえr こや
가장 밝은 발자국이 될 거야  
一番明るい足跡になるから
 
もろじょった ぬっきrって
멀어졌다 느낄 때  
遠くなったと感じる時
 
ぼいじが あんぬrって
보이지가 않을 때  
見えない時
 
てぃるr とらぶぁ なん のえ ぎょていんぬんごr
뒤를 돌아봐 난 너의 곁에 있는 걸  
後ろを振り向いてみて、僕は君のそばにいるから
 
と ぴんとぅもpし はなろ
또 빈틈없이 하나로  
また隙間なく一つに
 
きょちょじぬん うりん きじょっちょろm びょね
겹쳐지는 우린 기적처럼 변해  
重なっていく僕たちは奇跡のように変わる
 
せさんげ ぱっくrひゃんへ こるむr ねでぃと
세상의 밖을 향해 걸음을 내딛어  
世界の外に向かって一歩踏み出す
 
Circle な とぅrことら のるrまんなぬん
Circle 나 돌고 돌아 너를 만나는  
Circle 僕は回り回って君に出会う
 
Circle はんごるまだ のるr ひゃんはん
Circle 한 걸음마다 너를 향한  
Circle 一歩ずつ君に向かって
 
ね もどぅんなりぎょて いおじょいっそ
내 모든 날이 곁에 이어져있어  
僕の全ての日がそばに繋がっている
 
い うんみょんがとぅんCircle
이 운명같은 Circle  
この運命のような Circle
 
いじぇなんのわはmけ ころがりょへ
이제 난 너와 함께 걸어가려 해  
もう僕は 君とともに歩んでいこうと思う
 
すおpし まんぬんばm っとおどぅmそぐr じなど
수 없이 많은 밤 또 어둠 속을 지나도  
数え切れないほど多くの夜、また暗闇の中を過ぎても
 
ね じゅうぃるr ぴちゅぬん 、のr のっちじあんぬんこや
내 주위를 비추는 널 놓치지 않을 거야  
僕の周りを照らしている君を離さないから
 
とん ぴおっとんねまめ のん ちゃおrら
텅 비었던 내 맘에 넌 차올라  
ぽっかり空いた僕の心に君はあふれている
 
く そぬr ちゃっこ たし ころが なん
그 손을 잡고 다시 걸어가 난  
その手を握って再び歩いていく僕は
 
すまぬん なrどぅり
수많은 날들이  
多くの日々が
 
い きれ くっちゅrぱrきょ うりるr むrどぅりょ
이 길의 끝을 밝혀 우리를 물들여
この道の果てを照らし僕たちを彩る
 
Circle な とぅrことら のるrまんなぬん
Circle 나 돌고 돌아 너를 만나는  
Circle 僕は回り回って君に出会う
 
Circle はんごるまだ のるr ひゃんはん
Circle 한 걸음마다 너를 향한  
Circle 一歩ずつ君に向かっていた
 
ね もどぅんなりぎょていおじょいっそ
내 모든 날이 곁에 이어져있어  
僕の全ての日がそばに繋がっている
 
い うんみょんがとぅんCircle
이 운명같은 Circle  
この運命のような Circle
 
いじぇなんのわはmけ ころがりょへ
이제 난 너와 함께 걸어가려 해  
今僕は君とともに歩んでいこうと思う
 
 
もrり ぴんなぬん のるr ちゃじゃそ
멀리 빛나는 너를 찾아서  
遠くに光る君を探して
 
く おでぃらど おんじぇかじな
그 어디라도 언제까지나  
どこだろうといつまででも
 
なr ぶぁ のr ひゃんへ かrけ
날 봐 널 향해 갈게  
僕を見て、君に向かっていくよ
 
Oh
 
っと うりん わんびょかんCircle
또 우린 완벽한 Circle  
再び僕たちは完璧な Circle
 
い せさんそげ うりr くりょがCircle
이 세상 속에 우릴 그려가 Circle  
この世界の中に僕たちを描いていく Circle