韓国歌詞和訳 かなルビ

歌詞のかなルビ・和訳

Sweet Chaos - DAY6

ねが さらわっとん
내가 살아왔던
僕が生きてきた
 
せさんい のろ いん、へ
세상이 너로 인해
世界が君によって
 
でぃ、じぼじょ でぃばっきょ
뒤집어져 뒤바뀌어
ひっくり返る ひっくり返る
 
Right is left Left is right
右は左 左は右
 
なまね もれそん
나만의 모래성
僕だけの砂の城
 
のらん ぱどるr まっこ
너란 파도를 맞고
君という波を被って
 
む、のじぎ しじゃっけ
무너지기 시작해
崩れ始めるんだ
 
な おっと、け Help me
나 어떡해 Help me
僕はどうしよう Help me
 
の ってむね
너 때문에
君のせいで
 
I’m losing control
 
It’s a sweet chaos
 
にが とぅんじゃんはみょんそぶっと
니가 등장하면서부터
君が登場してから
 
ね さmぐぁ っくmみれく もどぅん げ
내 삶과 꿈 미래 그 모든 게
僕の人生と夢 未来 その全てが
 
ばっきょ
바뀌어
変わる
 
くんで きだりょじょ ねいり
근데 기다려져 내일이
だけど待ってしまうんだ 明日が
 
びょねがぬん めいり
변해가는 매일이
変わっていく毎日が
 
ちょあ
좋아
嬉しいんだ
 
みちr じょんどや
미칠 정도야
おかしくなるくらいにさ
 
It’s a sweet chaos
 
のr あらがみょん かるすろっ
널 알아가면 갈수록
君を知っていけばいくほど
 
ね ちゅぃひゃんぐぁ ぺとんく もどぅん げ
내 취향과 패턴 그 모든 게
僕の趣向とパターン その全てが
 
ばっきょ
바뀌어
変わっていく
 
くろん なるr ぼみょん Maybe
그런 나를 보면 Maybe
そんな僕を見たら Maybe
 
ぱぼ がった ぼいrじ
바보 같아 보일지
バカみたいに見える
 
もるら
몰라
かもしれない
 
くれど ちょあ
그래도 좋아
それでもいいんだ
 
(いっつぁすぃ、け、おす)
It’s a sweet chaos
 
もどぅん げ
모든 게
何もかも
 
ぷらね
불안해
不安なんだ
 
But I ….like
 
ぱっぷん ごり そげ
바쁜 거리 속의
忙しい街の中の
 
さらんどぅr ぱっごる、ちょろけそっ
사람들 발걸음처럼 계속
人たちの足音みたいにずっと
 
じょんしん、おpし おぅきご そきんちぇ
정신없이 얽히고 설킨 채
せわしなくもつれたままの
 
ぼっちゃばん もり
복잡한 머리
複雑な頭の中
 
ちゃっく とぅろじぬん
자꾸 틀어지는
ねじ曲がってく
 
くぁごえ、ね、がっさ、あおんけふぇっ
과거의 내가 쌓아온 계획
過去の僕が積み上げてきた計画
 
まんが、じぬん く、こんがぬりが
망가지는 그 공간을 네가
壊れてく空間を君が
 
めうご いっそ
메우고 있어
埋めてくんだ
 
むじrそ、く あねそ っこっち ぴおな
무질서 그 안에서 꽃이 피어나
無秩序の中で花が咲く
 
It’s a sweet chaos
 
にが とぅんじゃんはみょんそぶっと
니가 등장하면서부터
君が登場してから
 
ね さmぐぁ っくmみれく もどぅん げ
내 삶과 꿈 미래 그 모든 게
僕の人生と夢 未来 その全てが
 
ばっきょ
바뀌어
変わる
 
くんで きだりょじょ ねいり
근데 기다려져 내일이
だけど待ってしまうんだ 明日が
 
びょねがぬん めいり
변해가는 매일이
変わっていく毎日が
 
ちょあ
좋아
嬉しいんだ
 
みちr じょんどや
미칠 정도야
おかしくなるくらいにさ
 
Sweet chaos↘︎
 
ね あね なちmばぬん ちぐm
내 안의 나침반은 지금
僕の中の羅針盤は今
 
じょんしのpし とらがじまん↘︎
정신없이 돌아가지만
忙しく回っていくけど
 
のえ みそ ちゃmかにみょん なん
너의 미소 잠깐이면 난
君の笑顔少しだけで僕は
 
た くぇんちゃなじょ
다 괜찮아져
なんだって平気になっていく
 
It’s・a・sweet chaos
 
にが とぅんじゃんはみょんそぶっと
니가 등장하면서부터
君が登場してから
 
ね さmぐぁ っくmみれく もどぅん げ
내 삶과 꿈 미래 그 모든 게
僕の人生と夢 未来 その全てが
 
ばっきょ
바뀌어
変わる
 
くんで きだりょじょ ねいり
근데 기다려져 내일이
だけど待ってしまうんだ 明日が
 
びょねがぬん めいり
변해가는 매일이
変わっていく毎日が
 
ちょあ
좋아
嬉しいんだ
 
みちr じょんどや
미칠 정도야
おかしくなるくらいにさ
 
It’s a sweet chaos
 
のr あらがみょん かるすろっ
널 알아가면 갈수록
君を知っていけばいくほど
 
ね ちゅぃひゃんぐぁ ぺとんくもどぅん げ
내 취향과 패턴 그 모든 게
僕の趣向とパターン その全てが
 
ばっきょ
바뀌어
変わってく
 
くろん なるr ぼみょん Maybe
그런 나를 보면 Maybe
そんな僕を見たら Maybe
 
ぱぼ がった ぼいrじ
바보 같아 보일지
バカみたいに見える
 
もるら
몰라
かもしれない
 
くれど ちょあ
그래도 좋아
それでもいいんだ
 
It’s a sweet chaos
 
もどぅん げ
모든 게
何もかも
 
ぷらんへ
불안해
不安なんだ
 
But I ….like