韓国歌詞和訳 かなルビ

歌詞のかなルビ・和訳

One Last Time - SNSD

 
あんぶるr むろど でだび おんぬん の
안부를 물어도 대답이 없는 너
元気にしてるか聞いても答えないあなた
 
なr ぼぬん ぴょじょんど ひゃんぎるr いろっそ
날 보는 표정도 향기를 잃었어
私を見る表情も匂いを失った
 
ちんむんまん ぼんじぬん すんがんどぅり なr じなちょ
침묵만 번지는 순간들이 날 지나쳐
沈黙が広がる瞬間が私を通り過ぎる
 
のえ ぬん そっk (たんぎょ いんぬん く まr)
너의 눈 속 (담겨 있는 그 말)
あなたの瞳の中 (込められた言葉)
 
すみ ちゃおrら (とぅっこ しpち あな)
숨이 차올라 (듣고 싶지 않아)
息ができない (聞きたくない)
 
しがぬr もmちゅぉ (いpするr ってじぬん ま)
시간을 멈춰 (입술을 떼지는 마)
時間を止めて (口を開かないで)
 
ちぐm のりrじ あんけ へじょ Yeah
지금 널 잃지 않게 해줘 Yeah
今 あなたを失いたくないから Yeah
 
いびょr あぺ なっそん のわ な
이별 앞에 낯선 너와 나
別れを前にぎこちないあなたと私
 
さらんへっとん なるr っとおrりょぶぁ
사랑했던 날을 떠올려봐
愛していた日を思い出して
 
ふrりょ ぼねr すぬん おpちゃな
흘려 보낼 수는 없잖아
失くすことはできないはず
 
なr うぃへ One Last Time
날 위해 One Last Time
私のため One Last Time
 
のr うぃへ One Last Time
널 위해 One Last Time
あなたのため One Last Time
 
 
おんじぇな ね まむん はん っぴょmど ぬりょっち
언제나 내 맘은 한 뼘 더 느렸지
私の心はいつも一歩遅かった
 
ぴょなるr うぉなみょん もむるぎr ばれっち
변화를 원하면 머물길 바랬지
変化を願うのなら 留まることを願った
 
おぬせ ならに
어느새 나란히
いつの間にか並んで
 
そっとん どぅ ごるむん おぐんな
섰던 두 걸음은 어긋나
立っていたふたつの歩みはずれていた
 
ちゃっこ しぽ (っくんながぬん に まm)
잡고 싶어 (끝나가는 네 맘)
引き留めたい (冷めていくあなたの心)
 
ぬんむり ふrろ (もろじrっか ごんな)
눈물이 흘러 (멀어질까 겁나)
涙が流れる (離れていくのが怖くて)
 
しがぬr もmちゅぉ ね そぬr っくぁっ ちゃぶん ちぇ
시간을 멈춰 내 손을 꽉 잡은 채
時間を止めて 私の手を強く握ったまま
 
のえ ぷまね いっけ へじゅぉ
너의 품 안에 있게 해줘
あなたの胸の中にいさせて
 
いびょr あぺ なっそん のわ な
이별 앞에 낯선 너와 나
別れを前にぎこちないあなたと私
 
さらんへっとん なるr っとおrりょぶぁ
사랑했던 날을 떠올려봐
愛していた日を思い出して
 
ふrりょ ぼねr すぬん おpちゃな
흘려 보낼 수는 없잖아
失くすことはできないはず
 
なr うぃへ One Last Time
날 위해 One Last Time
私のため One Last Time
 
One Last Time
 
One Last Time
 
 
まrあん へど あら なん
말 안 해도 알아 난
言わなくても分かる
 
たらじr まm っすろじr なr っと
닳아질 맘 쓰러질 날 또
すり減った心で倒れた私を
 
むのじょ なるr た いrき じょね
무너져 나를 다 잃기 전에
崩れる私を すべて失う前に
 
じゅんびるr へ はん ぼん と
준비를 해 한 번 더
準備をして もう一度
 
くんなん けじょr そげ のわ な
끝난 계절 속의 너와 나
過ぎた季節の中のあなたと私
 
っくろあんなど きょrぐっ たらな
끌어안아도 결국 달아나
抱きしめても結局は失うのね
 
はんっけよっとん まぬん なっくぁ ぱm
함께였던 많은 낮과 밤
一緒に過ごしたたくさんの昼と夜
 
じょんぶ た いっちん ま
전부 다 잊진 마
全部 忘れないで
 
いびょr あぺ もmちゅん のわ な
이별 앞에 멈춘 너와 나
別れを前に立ち止まるあなたと私
 
まじまっ に もすぶr せぎょぶぁ
마지막 네 모습을 새겨봐
最後のあなたの姿を刻み込む
 
おれ かんじかr す いっとろっk
오래 간직할 수 있도록
ずっと忘れないように
 
ちゃしまん One Last Time
잠시만 One Last Time
少しの間だけ One Last Time
 
So give me one
 
One Last Time
 
So give me one
 
One Last Time
 
Give me one
 
One Last Time
 
One Last Time