韓国歌詞和訳 かなルビ

歌詞のかなルビ・和訳

What I do call you - Taeyeon

へろのんstranger
Hello 넌 Stranger
こんにちは あなたは他人
 
なむん こんびょrろ おpそ
남은 건 별로 없어
残ったものは大してない
 
Memories memories memories
思い出 思い出 思い出
 
あんにょにら へんぬんで
안녕이라 했는데
さよならって言ったのに
 
うぇのんねよぺいっそ
왜 넌 내 옆에 있어
なぜ あなたは私の横にいるの
 
くでろくでろくでろ
그대로 그대로 그대로
そのまま そのまま そのまま
 
おせけっとん こんぎえ
어색했던 공기에
ぎこちない空気に
 
うすみ なっそうぇ
웃음이 났어 왜
なぜか笑ってしまった私
 
のむ かっかうぉっとん
너무 가까웠던
とても近くにいた
 
ね ごしおっとん
내 것이었던
私のものだった
 
 
 
What do I call you
あなたのことなんて呼ぼう
 
なみじゃな
남이잖아
他人でしょ
 
ぴょりr おっとん ちょk
별일 없던 척
何事もなかった振りして
 
まるrこな
말을 거나
話しかけるの?
 
くろけこっきょあなぬんで
그렇게 꼭 껴안았는데
あんな風に抱きしめたんだけど
 
So what do I call you now
それで あなたのことなんて呼ぼう
 
What do I call you
あなたのことなんて呼ぼう
 
いろrてえん
이럴 때엔
こういう時は
 
いるみよkし
이름이 역시
名前がやっぱり
 
むななrか
무난할까
無難なのか
 
ね よににおっとん
내 연인이었던
私の恋人だった
 
 
 
My only
 
So what do I call you now
それで、あなたをなんて呼ぼう
 
ぶkちゃばん ぱみや
복잡한 밤이야
混乱する夜だ
 
きで ばん じゃなん のるr
기대 반 장난 너를
期待まじりのいたずらで あなたを
 
ぷrろねぷrろねぷrろね
불러내 불러내 불러내
呼び出す 呼び出す 呼び出す
 
なr てりろおん ねげきで
날 데리러 온 네게 기대
私を迎えにきたあなたに寄りかかって
 
せんがけ くんぐめ
생각해 궁금해
考えて 気になって
 
ちょったんgはん こりらん こん むぉrか
적당한 거리란 건 뭘까
程よい距離って何だろう
 
Cause this isn't natural
だってこれは普通じゃない
 
のr めいr ぼぬん ごr
널 매일 보는 걸
あなたに毎日会うこと
 
いじぇんあぬんさらm
이젠 아는 사람
もうただの知人
 
ねごしおっとん
내 것이었던
私のものだった
 
 
 
What do I call you
あなたのことなんて呼ぼう
 
なみじゃな
남이잖아
他人でしょ
 
びょrいr おっとん ちょk
별일 없던 척
何事もなかったふりして
 
まるr ごな
말을 거나
話しかけるの?
 
くろけこっきょ あなぬんで
그렇게 꼭 껴안았는데
あんな風にぎゅっと抱きしめてたのに
 
So what do I call you now
それで、今あなたのことなんて呼べばいい?
 
What do I call you
あなたのことなんて呼ぼう
 
いろrてえん
이럴 때엔
こういう時は
 
いるみよkし
이름이 역시
名前がやっぱり
 
むななrか
무난할까
無難かな
 
ね よににおっとん
내 연인이었던
私の恋人だった
 
 
 
My only
 
So what do I call you now
それで、今あなたのことなんて呼べばいい?
 
もどぅん げ たrらじょぬんで
모든 게 달라졌는데
何もかもが変わったのに
 
ぴょなじん あんぬんで
편하진 않은데
気楽なわけじゃないのに
 
のん ね よぺ いっこ
넌 내 옆에 있고
あなた 私の隣にいて
 
いじぇぬん のr むぉら ぶるrか
이제는 널 뭐라 부를까
これからあなたを なんて呼ぼうかな
 
My baby
 
 
 
My only
 
Da da da da da da da da
 
Da da da da da da da da
 
Da da da da da da da da
 
So what do I call you now
 
Da da da da da da da da
 
Da da da da da da da da
 
Da da da da da da da da
 
So what do I call you now
 
What do I call you
 
なみじゃな
남이잖아
他人じゃない
 
いるみよkし
이름이 역시
名前がやっぱり
 
むなんなrか
무난할까
無難かな
 
くろけこっきょあなぬんで
그렇게 꼭 껴안았는데
あんなにぎゅっと抱きしめてたのに
 
So what do I call you now