韓国歌詞和訳 かなルビ

歌詞のかなルビ・和訳

Light Up the Sky - SNSD

Thinking 'bout you 
あなたのことを考えてる
 
おでぃちゅm いっそんに
어디쯤 있었니 
どこにいたの
 
なん ちょんまr たrらじんげ おpそ
난 정말 달라진 게 없어
私は本当に何も変わらない
 
もろじん でぃろ ちゃm ひmどぅろっち
멀어진 뒤로 참 힘들었지 
離れた後はすごくつらかった
 
のr いじょや へっすにっか
널 잊어야 했으니까
あなたを忘れなくちゃいけないから
 
しがぬん むしみ ちな
시간은 무심히 지나 
時間は無常に過ぎて
 
うり ちゅおkど ばれが
우리 추억도 바래가 
私たちの思い出も色褪せる
 
もろじぬん とぅ まm I can't let it go
멀어지는 두 맘 I can't let it go
遠ざかる二つの心 I can't let it go
 
はじまん みっちゃ
하지만 믿자 
でも信じよう
 
うり はmけはん きおまぬん そんみょんはにっか
우리 함께한 기억만은 선명하니까
私たちが一緒にいた記憶だけは鮮明だから
 
おぬr のるr ぼみょ
오늘 너를 보며 
今日あなたに会って
 
まらごしっぷん いぇぎいんぬんで
말하고 싶은 얘기 있는데 
伝えたい話があるんだけど
 
とぅろじゅrれ
들어줄래
聞いてくれる?
 
 
たし そん ちゃばじょ Just one more time 
다시 손 잡아줘  Just one more time 
もう一度手を握って Just one more time 
 
ちゃr どぇr こや
잘 될 거야 
うまくいくわ
 
うりん そろるr せさん ちぇいr ちゃrあrじゃな
우린 서로를 세상 제일 잘 알잖아 
私たちお互いを世界で一番よくわかってるじゃない
 
Stay with me day and night 
 
さらんまん ちゃおrら ぴおなどろk
사랑만 차올라 피어나도록
愛だけが込み上げる 咲き誇るように
 
And Light Up the Sky, the sky
 
 
ぴょなぬんごすん せさんげ まんじまん
변하는 것은 세상에 많지만 
世の中に変わるものは多いけど
 
よんうぉに ぴょんち あんぬん ごどぅrど いっそ
영원히 변치 않는 것들도 있어
永遠に変わらないものもある
 
ぱぼがちまん みっこいっそっち
바보같지만 믿고 있었지
愚かだけど信じてた
 
うりん たし まんなr こらんごr
우린 다시 만날 거란 걸
私たちはまた出会えるって
 
 
ちぐm ね あぺ のr
지금 내 앞의 널 
今私の前のあなたを
 
たしぬん ぼねご しpちあな
다시는 보내고 싶지 않아 
二度と失いたくない
 
まrじゅrれ
말해줄래
言ってほしい
 
 
ね あね あんぎょわ Just one more time 
내 안에 안겨와 Just one more time 
私の中に抱かれて Just one more time 
 
ちゃr どぅぇr こや
잘 될 거야 
うまくいくわ
 
うりん そろるr せさん ちぇいr ちゃrあrじゃな
우린 서로를 세상 제일 잘 알잖아 
私たちお互いを世界で一番よくわかってるじゃない
 
Stay with me day and night 
 
さらんまん ちゃおrら ぴおなどろk
사랑만 차올라 피어나도록
愛だけが込み上げる 咲き誇るように
 
And Light Up the Sky
 
 
なわ よんうぉに はmけ へじゅrれ
나와 영원히 함께 해 줄래?
私と永遠に一緒にいてくれる?
 
せさん くっかじねぎょてそ もむrろ じゅrれ
세상 끝까지 내 곁에서 머물러 줄래?
この世の終わりまで私のそばにいてくれる?
 
ねがこっk くろんってにっか
내가 꼭 그럴 테니까 
私は必ずそうするから
 
Until the end
 
Huh
 
なr となじま
날 떠나지마
私から離れないで
 
 
たし そん ちゃばじょ Just one more time 
다시 손 잡아줘  Just one more time 
もう一度手を握って Just one more time 
 
ちゃr どぇr こや
잘 될 거야 
うまくいくわ
 
うりん そろるr せさん ちぇいr ちゃrあrじゃな
우린 서로를 세상 제일 잘 알잖아 
私たちお互いを世界で一番よくわかってるじゃない
 
Stay with me day and night 
 
さらんまん ちゃおrら ぴおなどろk
사랑만 차올라 피어나도록
愛だけが込み上げる 咲き誇るように
 
And Light Up the Sky, the sky
 
 
(Don't be afraid, my love) 
 
Baby, Light Up the Sky
 
(Don't be afraid, my love) 
 
Baby, Light Up the Sky