韓国歌詞和訳 かなルビ

歌詞のかなルビ・和訳

Spark - Taeyeon

ぶろ ふふ
불어 후후
吹いて フフ
 
ぱrがん ぶrてぃや
빨간 불티야
赤い火種よ
 
ねまうんど のがた
내 마음도 너 같아
私の心もあなたみたい
 
たおるr どぅっうぃほまん
타오를 듯 위험한
燃え上がるように危険な
 
さrぽし のr ぬrろ
살포시 널 눌러
そっとあなたを押して
 
とぷりょへぶぁど
덮으려 해 봐도
覆おうとしてみても
 
こじじあんぬんのるr
꺼지지 않는 너를
消えないあなたを
 
おとけへやはな
어떻게 해야 하나
どうしたらいいの
 
よりr じゅrまんならっとん
여릴 줄만 알았던
弱いと思ってた
 
く ちゃぐん おんぎ そっk
그 작은 온기 속
その小さな温もりの中
 
むぉるr かmちゅご いっそに
뭐를 감추고 있었니
何を隠してたの
 
ねあねねがまな
내 안에 내가 많아
自分の中の私がたくさん
 
おんぱみ そらんはんで
온 밤이 소란한데
一晩中騒がしいのに
 
ほkし ねまるr どぅろんに
혹시 내 말을 들었니
もしかして私の言葉を聞いたの
 
いじぇたいみぎや ぬんとぅrせびょぎや
이제 타이밍이야 눈 뜰 새벽이야
もうタイミング 目を覚ます夜明けよ
 
ぶrてぃるrけうぉ
불티를 깨워
火種を起こして
 
と たおrらら ふ ふふふ
더 타올라라 후 후후후
もっと燃え上がらせて フフフ
 
こじじあんけ
꺼지지 않게
消えないように
 
ぶrtでぃぶrぐんちぇ
붉디붉은 채
真っ赤なまま
 
と くげぼんじょ ふ ふふ
더 크게 번져 후 후후
もっと大きく広がって フフフ
 
ちぐmかじゃんとぅごうん
지금 가장 뜨거운
今 一番熱い
 
ねあねじゃっこちゃぐん
내 안의 작고 작은
私の中のほんの小さな
 
ぶrてぃや ぶrてぃや こじじまrごぴおな
불티야 불티야 꺼지지 말고 피어나
火種よ 火種よ 消えないで咲いて
 
ぶrてぃやぶrてぃや せびょぐrふぉrふぉrならが
불티야 불티야 새벽을 훨훨 날아가
火種よ 火種よ 夜明けをメラメラ飛んでいけ
 
せ ぶrてぃやぶrてぃやちゅちゅどぅっ おんむむrさら
새 불티야 불티야 춤추듯 온몸을 살라
新しい火種よ 火種よ 踊るように体を燃やして
 
せ ぶrてぃやぶrてぃや こじじまrごぴおな
새 불티야 불티야 꺼지지 말고 피어나
新しい火種よ 火種よ 消えないで咲いて
 
 
い かまんおどぅむr
이 까만 어둠을
この真っ暗な暗闇を
 
とんくらに ばrきょ
동그라니 밝혀
丸く照らして
 
ねあぷr ぴちゅぬんの
내 앞을 비추는 너
私の前を照らすあなた
 
おでぃどぅんかrすいっそ
어디든 갈 수 있어
どこにだって行ける
 
せちゃん ぱらむr たご
세찬 바람을 타고 
強い風に乗って
 
とおrら ねりょぼみょん
떠올라 내려 보면
舞い上がり下を見下ろせば
 
うりん い びょれ よへんじゃ
우린 이 별의 여행자 
私たちはこの星の旅行者
 
おじぇ きr うぃえ のん くmまん くごいっそち
어제 길 위의 넌 꿈만 꾸고 있었지
昨日 道の上のあなたは 夢ばかり見てた
 
ちゃぐん せちょろm ちゃぐん せちょろm
작은 새처럼 작은 새처럼
小さい鳥みたいに 小さい鳥みたいに
 
いじぇ たいみんぎや のえ しがにや
이제 타이밍이야 너의 시간이야
もうタイミング あなたの時間よ
 
すむr ぷろのお ぷrてぃるr けうぉ
숨을 불어넣어 불티를 깨워
息を吹き込んで 火種を起こして
 
たおっらら ふ ふふふ
타올라라 후 후후후
燃え上がらせて フフフ
 
こじじあんけ
꺼지지 않게
消えないように
 
ぷrてぃぷrぐんちぇ
붉디붉은 채
真っ赤なまま
 
と くげ ぼんじょ ふ ふふ
더 크게 번져 후 후후
もっと大きく広がって フフ
 
ちぐm かじゃん とぅごうん
지금 가장 뜨거운
今一番熱い
 
ね あね じゃっこ ちゃぐん
내 안의 작고 작은
私の中のほんの小さな
 
ぷrてぃや ぷrてぃや こじじまrご ぴおな
불티야 불티야 꺼지지 말고 피어나
火種よ 火種よ 消えないで咲いて
 
ぷrてぃや ぷrてぃや せびょぐr ふぉrふぉrならが
불티야 불티야 새벽을 훨훨 날아가
火種よ 火種よ 夜明けをメラメラ飛んでいけ
 
せ ぷrてぃや ぷrてぃや ちゅmちゅどぅっ おんむむr さrら
새 불티야 불티야 춤추듯 온몸을 살라
新しい火種よ 火種よ 踊るように体を揺らして
 
せ ぷrてぃや ぷrてぃや けじじまrご ぴおな
새 불티야 불티야 꺼지지 말고 피어나
新しい火種よ 火種よ 消えないで咲いて
 
 
おれん きだりm しがぬr みど
오랜 기다림 너의 시간을 믿어
長く待ちわびた あなたの時間を信じて
 
なるr たrむん と ぷrてぃるr けうぉ
나를 닮은 너 불티를 깨워
私と似たあなた 火種を起こして
 
Hey yay yeah
 
と たおrらら ふ ふふふ
더 타올라라 후 후후후
もっと燃え上がらせて フフフ
 
こじじあんけ
꺼지지 않게
消えないように
 
ぷrてぃぷrぐんちぇ
붉디붉은 채
真っ赤なまま
 
とくげぽんじょ ふ ふふ
더 크게 번져 후 후후
もっと大きく広げて フフ
 
ちぐm かじゃんとぅごうん
지금 가장 뜨거운
今一番熱い
 
と たおrらら ふ ふふふ
더 타올라라 후 후후후
もっと燃え上がらせて フフフ
 
こじじあんけ
꺼지지 않게
消えないように
 
ぷrてぃぷrぐんちぇ
붉디붉은 채
真っ赤なまま
 
とくげぽんじょ ふ ふふ
더 크게 번져 후 후후
もっと大きく広げて
 
ちぐm かじゃんとぅごうん
지금 가장 뜨거운
今一番熱い
 
ね あね じゃっこ ちゃぐん
내 안의 작고 작은
私の中のほんのささいな
 
ぷrてぃや
불티야
火種よ