韓国歌詞和訳 かなルビ

歌詞のかなルビ・和訳

Rain 비 - Paul Kim

ぴが ねりだ まrだ
비가 내리다 말다
雨が降るとか降らないとか
 
うさぬr ちぇんぎrっか まrっか
우산을 챙길까 말까
傘を準備するとかしないとか
 
tvえん まrくみら とんで
tv엔 맑음이라던데
テレビでは晴れだっていってたけど
 
に まうmど へっかrりなぶぁ
네 마음도 헷갈리나봐
君の心もこんがらがったみたいだ
 
ぴが と ねりだ まrだ
비가 또 내리다 말다
雨がまた降るとか降らないとか
 
はぬrど ううrはんがぶぁ
하늘도 우울한가봐
空も憂鬱みたいだ
 
ぴが くちごなみょん
비가 그치고나면
雨が止んだら
 
いぼねん ねが うrこんまんがた
이번엔 내가 울것만같아
次は僕が泣いてしまいそうだ
 
Strumming down 、to my memories
思い出までもかき鳴らしていく
 
じじkこりぬん れでぃおえそん
지직거리는 라디오에선
ずっと音を立てるラジオでは
 
(と) ぽなん love song
또 뻔한 love song
また白々しいラブソング
 
いっこいっとん あぷん そrれいm
잊고있던 아픈 설레임
忘れていた辛いときめきが
 
のr せんがんなげへ
널 생각나게해
君を思い出させるんだ
 
うり こっとん いぎrうぃえ
우리 걷던 이길위에
僕らが歩いたこの道の上で
 
ふrろなおとん めrろでぃ
흘러나오던 멜로디
流れ出たメロディ
 
ふのrこりょっそっち のん のでぃいんに
흥얼거렸었지 넌 어디있니
口ずさんでいたんだ 君はどこにいるんだろう
 
はぬるん いろっけ まrくんで
하늘은 이렇게 맑은데
空はこんなに晴れてるのに
 
ぴえ  じょじゅん ね まうむr
비에 젖은 내 마음을
雨に濡れた僕の心を
 
たとぅたげど ぴちゅおじゅどん のぬん
따뜻하게도 비춰주던 너는
暖かく照らしてくれた君は
 
なえげ へっさrがた
나에게 햇살같아
僕にとって日差しみたいだ
 
くろんのr うぇ のん ぼねすrっか
그런널 왜 난 보냈을까
そんな君をどうして手放したんだろう
 
Good bye
さようなら
 
 
So hard to lose 、(but )、easy to repeat
失うのは大変なのに繰り返すのは簡単なんだ
 
ぽk そぎん おrぐr 、なr あらぶぁっすrっか
푹 숙인 얼굴 날 알아봤을까
深く俯いた顔に僕は気付けるだろうか
 
I’m losing my breathe
息が切れそうなんだ
 
いっこしぷん あぷん きおkとぅr
잊고싶은 아픈 기억들
忘れたい辛い記憶が
 
なr と ひmどぅrげへ
날 더 힘들게해
僕をもっと辛くするんだ
 
しがんがぬん ちゅrど もるご
시간가는 줄도 모르고
時が経つのも忘れて
 
なぬぉっとん すまぬん ぱmぐぁ さらんのれ
나눴던 수많은 밤과 사랑노래
交わしたたくさんの夜と愛の歌
 
くmぽだ たrこめっち
꿈보다 달콤했지
夢よりも甘かったんだ
 
すぃっけ ぽぎはんこなにんじ
쉽게 포기한건아닌지
簡単に諦めたんじゃないかって
 
うよに のr まじゅちん すんがん
우연히 널 마주친 순간
偶然君に出会えた瞬間
 
ね まうm どぅrきrかぶぁ てぃどらそっそ
내 마음 들킬까봐 뒤돌아섰어
僕の心がバレるんじゃないかって背を向けたんだ
 
(のr) ちゃばったみょん
널 잡았다면
君を掴んでいたら
 
くろん のr うぇ なん ぼねっすrっか
그런 널 왜 난 보냈을까
そんな君をどうして見送ったんだろう
 
うり こっとん いぎrうぃえ
우리 걷던 이길위에
僕らが歩いたこの道の上で
 
ふrろなおとん めrろでぃ
흘러나오던 멜로디
流れ出たメロディ
 
ふのrこりょっそっち のん のでぃいんに
흥얼거렸었지 넌 어디있니
口ずさんでいたんだ 君はどこにいるんだろう
 
はぬるん いろっけ まrくんで
하늘은 이렇게 맑은데
空はこんなにも晴れてるのに
 
ぴえ じょじゅん ね まうむr
비에 젖은 내 마음을
雨に濡れた僕の心を
 
たとぅたげど ぴちゅおじゅどん のぬん
따뜻하게도 비춰주던 너는
暖かく照らしてくれる君は
 
なえげ へっさrがた
나에게 햇살같아
僕にとって日差しみたいなんだ
 
くろんのr うぇ なん ぼねっすrか
그런널 왜 난 보냈을까
そんな君をなんで手放したんだろう
 
Good bye
さようなら