韓国歌詞和訳 かなルビ

歌詞のかなルビ・和訳

너를 만나(Me After You)-Paul Kim(ポール・キム)

のるr まんな

너를 만나(Me After You)-Paul Kim(ポール・キム)

君に出会って

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

のるr まんなん
く いふろ
너를 만난 그 이후로
君に出会って以来


さそはん ぴょなどぅrれ へんぼけじょ
사소한 변화들에 행복해져
些細な変化に幸せを感じるんだ


ぬに ぶしげ ぴんなぬん あちm
눈이 부시게 빛 나는 아침
眩しく輝く朝


のるr とおrりみょ ぬん とぅぬん はる
너를 떠올리며 눈 뜨는 하루
君を思い浮かべながら目を覚まして一日が始まる


しったk うぃえ
まじゅ あんじゃ
식탁 위에 마주 앉아
向かい合って座った食卓で


のえ はるぬんのってぬんじ むっこな
너의 하루는 어땠는지 묻거나
「君の一日はどうだった?」って聞いたり


なえ はるど そっ くぇんちゃなっそ
나의 하루도 썩 괜찮았어
「僕の一日もなかなかよかったよ」って


うすみょ てだぺ じゅごしぽ
웃으며 대답해 주고 싶어
微笑みながら答えてあげたい


ぴょrこっだにん いれ
まみ とんはr てみょん
별것 아닌 일에 맘이 통할 때면
大したことじゃないことに心が通じれば


いkすけじん そろが のrらうぉっそ
익숙해진 서로가 놀라웠어
すっかり慣れてきた自分たちにびっくりしたよね


のr さらんへ
널 사랑해
君を愛してるよ


ぴょんおなん ちぐmちょろmまん
평온한 지금처럼만
穏やかな今みたいに


よんうぉなご しpたご
영원하고 싶다고
永遠に一緒にいたいって


のるr ばらぼだ せんがけっそ
너를 바라보다 생각했어
君を見つめながら思ったんだ


のるr まんな ちゃm へんぼけっそ
너를 만나 참 행복했어
君に出会ってものすごく幸せだった


な いとろk さらんはr す いっそっとんごん
나 이토록 사랑할 수 있었던 건
僕がこんなにも愛することができたのは


あじこりご もじゃらん ね まm
아직 어리고 모자란 내 맘
まだ幼くて足りない僕の心を


たっとぅたん いへろ た あなじょそ
따뜻한 이해로 다 안아줘서
暖かい気持ちで全部抱きしめてくれたから



むしまん まrとぅへ
そろ あぷr てみょん
무심한 말투에 서로 아플 때면
無関心な言い方でお互いが傷づいたときには


ちゃがうぉじん さいが
차가워진 사이가
冷たくなった仲に


ぎょんでぃr す おぷそ み、あね
견딜 수 없어 미안해
耐えられなくなってしまってごめんね


ぶらなん ちぐみらど
불안한 지금이라도
不安な今でも


よんうぉなご しpたご
영원하고 싶다고
永遠に一緒にいたいって


のるr ぱらぼだ せんがけっそ
너를 바라보다 생각했어
君を見つめながら思ったんだ


のるr まんな ちゃm へんぼけっそ
너를 만나 참 행복했어
君に出会ってものすごく幸せだった


な いとろk さらんはr す いっそっとんごん
나 이토록 사랑할 수 있었던 건
僕がこんなにも愛することができたのは


あじごりご もじゃらん ね まm
아직 어리고 모자란 내 맘
まだ幼くて足りない僕の心を


たっとぅたん いへろ た あなじょそ
따뜻한 이해로 다 안아줘서
暖かい気持ちで全部抱きしめてくれたから

 


とぅごうぉっとん よるm じな
뜨거웠던 여름 지나
燃えるように暑かった夏も過ぎ


くりうぉじr ぴっそりえ
그리워질 빗소리에
恋しくなる雨音に


はな どぅr すじゅぽ と おrぐr ぷっきみょん
하나 둘 수줍어 또 얼굴 붉히면
少し恥ずかしくなって顔が赤くなったら


せんがぎ まなじん
생각이 많아진
悩みが多くなった


のえ ぬね いぷ まちゅr てに
너의 눈에 입 맞출 테니
君の目に口づけをするから


うり はmっけ ごろがぎろ へ
우리 함께 걸어가기로 해
僕たちはずっと一緒に歩いていくんだ

 


なるr まんな のど へんぼかに
나를 만나 너도 행복하니
僕に出会って君も幸せですか?


もってんじゅんげ と まなそ みあね
못 해준 게 더 많아서 미안해
やってあげられなかったことの方が多くてごめんね


いきじょぎご ぶらなん ねが
이기적이고 불안한 내가
自分勝手で不安な僕が


のえげまぬん ちゃらご しぽっそ
너에게만은 잘하고 싶었어
君だけには尽くしてあげたかったんだ


おれっどんあん な きだりょおん
오랫동안 나 기다려온
長い間僕が待ち続けてきた


わんびょかん さらんうr ちゃじゅん ごっ がった
완벽한 사랑을 찾은 것 같아
完璧な愛を見つけたみたいだ


なr ちゃばじょそ ひみ どぇじょそ
날 잡아줘서 힘이 돼줘서
僕の手を握ってくれて力になってくれて


そじゅはん ぺりょろ なr あなじょそ
소중한 배려로 날 안아줘서
大切な思いやりで僕を抱きしめてくれて


のるr まんな
너를 만나
君に出会って