韓国歌詞和訳 かなルビ

歌詞のかなルビ・和訳

Hangover(너도 아는) - Paul Kim(ポール・キム)

Hangover(二日酔い)-Paul Kim 폴킴(ポール・キム)
너도 아는(ノド アヌン) 君も知っている
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

おじろじん ちぇkさんうr ぱらぼだ
어질러진 책상을 바라보다

散らかった机を眺める

 

びょなんごっどpし びょねぼりん なるr ぶぁ
변한 것 없이 변해버린 나를 봐

変わることなく変わってしまった僕を見て

 

うrすどおpこ うすrすどおんぬん
울 수도 없고 웃을 수도 없는

泣くことできず、笑うこともできず

 

のど た あぬん くろん まみrこや
너도 다 아는 그런 맘일 거야

君もぜんぶ知ってる そういう気持ちなんだろう

 

くってのん むすん せんがきおっすrか
그때 넌 무슨 생각이었을까

あのとき君は何を考えていたんだろうか

 

ちゃいなだ へど もどぅ まれじゅお
잔인하다 해도 모두 말해줘

残忍だとしても 全て言ってほしい

 

ぱぼがちなん ちょあっとんいrまん
바보같이 난 좋았던 일만

バカみたいに 僕は良かったことばかり

 

くろんごっばっけん あんとおrらそ
그런 것밖엔 안 떠올라서

そんなことしか思い浮かばなくて

 

ふふぇはんたご むぉが たrらじrか
후회한다고 뭐가 달라질까

後悔しても 何が変わるというんだろう

 

とらがんだご むおらrすいっすrか
돌아간다고 뭘 할 수 있을까

戻ったって何ができるだろう

 

ぼてぃrひmど きょんでぃrひmど おpそ
버틸 힘도 견딜 힘도 없어

持ちこたえる力も 耐える力もない

 

 


おどぅけじん ぱまぬr っぱらぼだ
어둑해진 밤하늘 바라보다

暗くなった夜空を眺めた

 

すrすらげなr びちゅとん たrぴっぐぁ
쓸쓸하게 날 비추던 달빛과

寂しげに僕を照らしていた月明かりと

 

くよぺ じょよひ 、ぴっなとん く びょrぴちぇ
그 옆에 조용히 빛나던 그 별빛에

その横に静かに輝いていたその星に

 

ちゅいへなん、 のるr とおrりみょ うっこいっそそ
취해 난 너를 떠올리며 웃고 있었어

酔った僕は 君を思い出して笑っていて

 

くってのん むすん せんがきおっすrか
그때 넌 무슨 생각이었을까

その時君は 何を思っていたんだろう

 

ちゃになだへど もどぅ まれじゅお
잔인하다 해도 모두 말해줘

残忍だとしても全て言ってほしい

 

ぱぼがちなん ちょあっとん いrまん
바보같이 난 좋았던 일만

バカみたいに僕は良かったことばかり

 

くろんごっばっけ あんとおrらそ
그런 것밖엔 안 떠올라서

そんなことしか思い浮かばなくて

 

ふふぇはんだご むぉが たrらじrか
후회한다고 뭐가 달라질까

後悔しても何が変わるというんだろう

 

とらがんだご むぉrはrすいっすrか
돌아간다고 뭘 할 수 있을까

戻ったって何ができるだろう

 

ぼてぃrひmど きょんでぃrひmど おpそ
버틸 힘도 견딜 힘도 없어

耐える力も我慢する力もない

 

ちゃらり もじんまr、ろ なr
차라리 모진 말로 날

いっそ厳しい言葉で僕を

 

たしん とぅいどらぼrすど おpけ
다신 뒤돌아볼 수도 없게

二度と振り返ることもできないように

 

なr みろね
★날 밀어내

突き放して

 

じなちょぼりん しがぬr うぉんまね
지나쳐버린 시간을 원망해

過ぎてしまった時間を恨むよ

 

ぶっちゃぷrすおpたん ごどあrじまん
붙잡을 수 없단 것도 알지만

引き留められなかったこともわかってるけど

 

たががrすろk もろじぬんげ
다가갈수록 멀어지는 게

近づくほど 遠ざかるのは

 

もどぅね たしん こんまんがとぅんで
모두 내 탓인 것만 같은데

全て僕のせいだった気がするね

 

よぎそ ぽぎはらご まれじゅお
여기서 포기하라고 말해줘

ここで諦めてと言ってほしい

 

くげとなおrごや ちぐむぇなん
그게 더 나을 거야 지금의 난

その方がましなんだ 今の僕は

 

ぼてぃrひmど きょんでぃrひmど おpそ
버틸 힘도 견딜 힘도 없어

耐える力も 我慢する力もない

 

のどあぬん くろんまみん こや
너도 아는 그런 맘인 거야

君も知っている そんな気持ちなんだ

 
 
・・・・・・・・・・・・・・
作詞 폴킴
作曲 Flow Blow
編曲 조셉 케이(Joseph K)