韓国歌詞和訳 かなルビ

歌詞のかなルビ・和訳

눈,코,입(Eyes, Nose, Lips)- テヤン(SOL)

ぬん,こ,いp

눈,코,입(目,鼻,口)- テヤン/SOL(BIGBANG)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みあね みあね はじま
미안해 미안해 하지마
何度も謝らないで


ねが ちょらへじじゃな
내가 초라해지잖아
僕が惨めになるじゃん


っぱrがん いぇっぷにpすろ
빨간 예쁜 입술로
赤いキレイな唇で


おそ なるr じゅぎご が
어서 나를 죽이고 가
さあ 僕を殺しなよ


なぬん くぇんちゃな
나는 괜찮아
僕は大丈夫さ


まじまぐろ なるr ぱらばじょ
마지막으로 나를 바라봐줘
最後に僕を見つめてよ


あむろっち あぬん どぅ うっそじょ
아무렇지 않은 듯 웃어줘
なんでもないみたいに笑ってよ


にが ぽご しぷr って
네가 보고 싶을 때
君に会いたくなる時


きおっかr す いっけ
기억할 수 있게
覚えていられるように


なえ もりっそげ に おrぐr 、ぐりr す いっけ
나의 머릿속에 네 얼굴 그릴 수 있게
僕の頭の中に 君の顔を描けるように


のr ぼねr す おんぬん なえ よkしみ
널 보낼 수 없는 나의 욕심이
君を離せない僕の欲が


じpちゃき でお のr かどぅぉっこ
집착이 되어 널 가뒀고
執着になって君を閉じ込めた


★ほkし いーろん な ってめ ひmどぅろに
혹시 이런 나 땜에 힘들었니
もしかしてこんな僕のせいで苦しんだのかい?


あむ てだっ おんぬん の
아무 대답 없는 너
何の応えもない君


ぱぼちょろm うぇ
바보처럼 왜
バカみたいになんで


のるr じうじ もって
너를 지우지 못해
君を消せないよ


のん っとなぼりょぬんで
넌 떠나버렸는데
君は去ってしまったのに


のえ ぬん こ いp なる まんじどん に そんぎr
너의 눈 코 입 날 만지던 네 손길
君の目 鼻 口 僕に触れていた君の指先


ちゃぐん そんとっかじ た
작은 손톱까지 다
小さな爪まで全部


よじょに のr ぬっきr す いっちまん
여전히 널 느낄 수 있지만
相変わらず君を感じられるけど


っこじん ぶrっこっちょろm
꺼진 불꽃처럼
消えた花火のように


たどぅろがぼりん
타들어가버린
焦げきった


うり さらん もどぅ た
우리 사랑 모두 다
僕らの恋 全て


のむ あぷじまん いじぇん のr 、ちゅおぎら ぶるrけ
너무 아프지만 이젠 널 추억이라 부를게
とてもつらいけど もう君を思い出と呼ぶよ


さらんへ さらんへっちまん
사랑해 사랑했지만
愛してる 愛したけど


ねが ぷじょっけっそな ぶぁ
내가 부족했었나 봐
僕が尽くせなかったみたいだ


ほkし うよにらど
혹시 우연이라도
偶然にでも


はんすんがんまにらど のr
한순간만이라도 널
ほんの一瞬でも君を


ぼr す いっすrっか
볼 수 있을까
見る事ができるか


はるは、るが ぷらねじょ
하루하루가 불안해져
1日一日が不安になるよ


に もどぅん げ かrすろっ ひみへじょ
네 모든 게 갈수록 희미해져
君の全てのことがどんどん薄れていく


さ、じん そげ のぬん うぇ
사진 속에 너는 왜
写真の中の君はなぜ


へまrけ うっぬんで
해맑게 웃는데
明るく笑ってるのに


★うり、えげ たがおぬん い、びょるr もるん ちぇ
우리에게 다가오는 이별을 모른 채
僕らに近づく別れを知らないまま


のr ぼねr す おんぬん なえ よkしみ
널 보낼 수 없는 나의 욕심이
君を離せない僕の欲が


じpちゃき でお のr かどぅぉっこ
집착이 되어 널 가뒀고
執着になって君を閉じ込めた


ほkし いろん な ってめ ひmどぅろっに
혹시 이런 나 땜에 힘들었니
もしかしてこんな僕のせいで苦しんだのかい?


あむ てだっ おんぬん の
아무 대답 없는 너
何の応えもない君


ぱぼちょろm うぇ
바보처럼 왜
バカみたいになんで


のるr じうじ もって
너를 지우지 못해
君を消せないよ


のん っとなぼりょぬんで
넌 떠나버렸는데
君は去ってしまったのに


のえ ぬん こ いんなる まんじどん に そんぎr
너의 눈 코 입 날 만지던 네 손길
君の目 鼻 口 僕に触れていた君の指先


ちゃぐん そんとっかじ た
작은 손톱까지 다
小さな爪まで全部


よじょに のr ぬっきr す いっちまん
여전히 널 느낄 수 있지만
相変わらず君を感じられるけど


っこじん ぶrっこっちょろm
꺼진 불꽃처럼
消えた花火のように


たどぅろがぼりん
타들어가버린
焦げきった


うり さらん もどぅ た
우리 사랑 모두 다
僕らの恋 全て


のむ あぷじまん いじぇん のr 、ちゅおぎら ぶるrけ
너무 아프지만 이젠 널 추억이라 부를게
とてもつらいけど もう君を思い出と呼ぶよ



なまぬr ぱらぼどん のえ っかまん ぬん
나만을 바라보던 너의 까만 눈
僕だけを見つめていた君の黒い目


ひゃんぎろうん すむr たむん のえ こ
향기로운 숨을 담은 너의 코
かぐわしい息をひそめた君の鼻


さらんへ さらんへ
ねげ そkさぎどん くいpするr なん..
사랑해 사랑해 내게 속삭이던 그 입술을 난..
大好き 愛してる 僕に囁いていた その唇を僕は..

 


のえ ぬん こ いんなる まんじどん に そんぎr
너의 눈 코 입 날 만지던 네 손길
君の目 鼻 口 僕に触れていた君の指先
 
ちゃぐん そんとっかじ た
작은 손톱까지 다
小さな爪まで全部


よじょに のr ぬっきr す いっちまん
여전히 널 느낄 수 있지만
相変わらず君を感じられるけど


っこじん ぶrっこっちょろm
꺼진 불꽃처럼
消えた花火のように


たどぅろが、ぼりん
타들어가버린
焦げきった


うり さらん もどぅ た
우리 사랑 모두 다
僕らの恋 全て


のむ あぷじまん いじぇん のr ちゅおぎら ぶるrけ
너무 아프지만 이젠 널 추억이라 부를게
とてもつらいけど もう君を思い出と呼ぶよ