韓国歌詞和訳 かなルビ

歌詞のかなルビ・和訳

Forever1 - SNSD

FOREVER 1
 
It's love  It's love
 
We're not stopping
 
にが もむん い せさんぎ と
네가 머문 이 세상이 더
あなたがいるこの世界がもっと
 
あるmだうん ごん
아름다운 건
美しいのは
 
こ ぼpし うぇちどん まr さらんへのるr
겁 없이 외치던 말 '사랑해 너를'
恐れずに叫んでた「愛してる 君を」って言葉が
 
よんうぉんはぎえ
영원하기에
永遠だから
 
You and I
 
とじぬん ぬんむり
터지는 눈물이
溢れだす涙が
 
まrはじゃな
말하잖아
語ってるじゃない
 
なん くにゃん ちょんぶ とんじん ごや
난 그냥 전부 던진 거야
私はただ すべてを捧げたの
 
あむろん まんそりm ったうぃど
아무런 망설임 따위도
何のためらいもなく
 
もってろ っくrりょっとん くでろ
멋대로 끌렸던 그대로
導かれる そのままに
 
Oh my baby たrりょが あぬrけ
Oh my baby 달려가 안을게
Oh my baby 駆け寄って抱きしめるよ
 
I love のえ もどぅん ごっ ね ちょんぶいん の
I love 너의 모든 것, 내 전부인 너
I love あなたのすべて 私のすべてはあなた
 
うりぬん よんうぉん
우리는 영원
私たちは永遠
 
We are one
 
ちょんにゅr そげ っとぅごうん く まむr とんじょ
전율 속에 뜨거운 그 맘을 던져
旋律の中に 熱いその気持ちを投げかけて
 
Just like a love bomb
We are one
 
Girls, We are forever
(Yeah we are, We're still FOREVER 1)
It's now or never
(We keep on, We're still FOREVER 1)
Yeah we're forever
(Yeah we are, We're still FOREVER 1)
 
なr っこっかな ちょrて のっちじ ま
날 꼭 안아 절대 놓치지 마
私をぎゅっと抱きしめて 絶対離さないで
 
かすみ ってぃじゃな
가슴이 뛰잖아
胸がときめく
 
たしぬん あっぱはじ ま
다시는 아파하지 마
二度と辛い思いはしないで
 
のえ まうむr
너의 마음을
あなたの気持ちを
 
うりん た あら
우린 다 알아
私たちは全部知ってる
 
た あら
다 알아
全部分かってる
 
ね ぎょて いっそ じゅぉ
내 곁에 있어 줘
私の隣にいて
 
い すんがんど まじまkちょろm
이 순간도 마지막처럼
この瞬間も最後かのように
 
You know your love is crazy はんさん くれっち
You know your love is crazy 항상 그랬지
You know your love is crazy いつもそうだった
 
Oh my baby さらんへ きおっけ
Oh my baby 사랑해 기억해
Oh my baby 愛してる 忘れないで
 
I love のえ もどぅん ごっ ね ちょんぶいん の
I love 너의 모든 것, 내 전부인 너
I love あなたのすべて 私のすべてはあなた
 
うりぬん よんうぉん
우리는 영원
私たちは永遠
 
We are one
 
ちょんにゅr そげ っとぅごうん く まむr とんじょ
전율 속에 뜨거운 그 맘을 던져
旋律の中に 熱いその気持ちを投げかけて
 
Just like a love bomb
We are one
 
Girls, We are forever
(Yeah we are, We're still FOREVER 1)
It's now or never
(We keep on, We're still FOREVER 1)
Yeah we're forever
(Yeah we are, We're still FOREVER 1)
 
おんじぇな のえ ぎょて いっこ しっぷんで
언제나 너의 곁에 있고 싶은데
いつもあなたのそばにいたいのに
 
のr せんがっかみょん かんgへじょ
널 생각하면 강해져
あなたを思うと強くなれる
 
There's no one like you, no one like you
 
うり っこっきょんうぉなじゃ
우리 꼭 영원하자
私たち 必ず永遠に一緒にいよう
 
うり もむん い せさんえそ
우리 머문 이 세상에서
私たちがいるこの世界で
 
ねげ まれっそ
네게 말했어
あなたに言ったの
 
たし ておなど のr さらんはrけ
다시 태어나도 널 사랑할게
生まれ変わってもあなたを愛するって
 
Cause we are the one
 
I love のえ (Ooh I Love なえ)
I love 너의 (Ooh I Love 나의)
I love あなたの (Ooh I Love 私の)
 
もどぅん ごっ ね ちょんぶいん の(ちょんぶいん の)
모든 것 내 전부인 너 (전부인 너)
すべてを あなたは私の全て(全てなあなた)
 
うりぬん よんうぉん(Ooh)
우리는 영원 (Ooh)
私たちは永遠(Ooh)
 
We are one
 
ちょんにゅr そげ(く ちょんにゅr そげ)
전율 속에 (그 전율 속에)
旋律の中に(その旋律の中に)
 
っとぅごうん く まむr とんじょ
뜨거운 그 맘을 던져
熱いその気持ちを投げかけて
 
Just like a love bomb (Just like a love bomb)
We are one
 
Girls, We are forever
(Yeah we are, We're still FOREVER 1)
It's now or never
(We keep on, We're still FOREVER 1)
Yeah we're forever
(Yeah we are, We're still FOREVER 1)