韓国歌詞和訳 かなルビ

歌詞のかなルビ・和訳

Freedom - SNSD

かびょうん もmちせ
가벼운 몸짓에
軽い身振りに
 
なrけるr だん どぅて
날개를 단 듯해
翼をつけたみたい
 
くるm うぃるr こんぬん どぅ ぱrくっ
구름 위를 걷는 두 발끝
雲の上を歩く両足の先
 
まったうん しそね
맞닿은 시선에
触れ合う視線に
 
そろるr たむんちぇ
서로를 담은 채
お互いを込めたまま
 
きぽじぬん い ばm
깊어지는 이 밤
深まるこの夜
 
くん どんぬん くm
끝없는 꿈
限りない夢
 
のわはmけ いっすrって
너와 함께 있을 때
あなたと一緒にいる時
 
もrらとん なr ぽげとぅえ
몰랐던 날 보게 돼
知らなかった自分を見てしまう
 
すmぎょわっとん なr けうぉね
숨겨왔던 날 깨워내
隠してきた自分を目覚めさせる
 
なr かmさおぬん い ぬっきめ なるr まっきょ
날 감싸오는 이 느낌에 나를 맡겨
私を包んでくるこの感じに 自分を委ねて
 
まっちょが とぅrまね Rhythm
맞춰가 둘만의 Rhythm
合わせていく 二人だけのRhythm
 
ぬっきょぶぁ とぅrまね Freedom
느껴봐 둘만의 Freedom
感じてみて 二人だけのFreedom
 
なん ちゃまわっとん ぼんぬんじょぎん すむr ねしょ
난 참아왔던 본능적인 숨을 내쉬어
私は我慢してきた 本能的な息を吐く
 
まっちょが わんびょかん Rhythm
맞춰가 완벽한 Rhythm
合わせていく 完璧なRhythm
 
ぬっきょぶぁ わんびょかん Freedom
느껴봐 완벽한 Freedom
感じてみて 完璧なFreedom
 
 
ちゅんしむr いろど (くにゃん どぅぉ)
중심을 잃어도 (그냥 둬)
重心を失っても(ただほっといて)
 
あむど ぽじ あんぬんごっ
아무도 보지 않는 곳
誰もみないところ
 
おどぅpこど きぷん In my heart
어둡고도 깊은 In my heart
暗くて深い In my heart
 
たがおん すmぎょれ
다가온 숨결에
近づいてきた息遣いに
 
むのじょ おぬせ
무너져 어느새
崩れていつのまにか
 
のん きょんげが ふりょじげへ
넌 경계가 흐려지게 해
君は警戒を曇らせる
 
なっそr まんくm せろpけ
낯설 만큼 새롭게
不慣れなほど新しく
 
なるんへじん きぶんえ
나른해진 기분에
だるくなった気分で
 
ぽん ちょこんぬん なrうぉん へ
본 적 없는 날 원해
見たことない自分が欲しい
 
なr かmさおぬん いぬっきめ なるr まっきょ
날 감싸오는 이 느낌에 나를 맡겨
私を包んでくるこの感じに自分を委ねて
 
まっちょが とぅrまね Rhythm
맞춰가 둘만의 Rhythm
合わせていく 二人だけのRhythm
 
ぬっきょぶぁ とぅrまね Freedom
느껴봐 둘만의 Freedom
感じてみて 二人だけのFreedom
 
なん ちゃまわっとん ぼんぬんちょぎん すむr ねしょ
난 참아왔던 본능적인 숨을 내쉬어
私は我慢してきた本能的な息を吐く
 
まっちょが わんびょかんRhythm
맞춰가 완벽한 Rhythm
合わせていく 完璧なRhythm
 
ぬっきょぶぁ わんびょかんFreedom
느껴봐 완벽한 Freedom
感じてみて 完璧なFreedom
 
 
はなろ まっちょじんRhythm
하나로 맞춰진 Rhythm
一つに揃ったRhythm
 
ねあね けおなん Freedom
내 안에 깨어난 Freedom
私の中で目覚めたFreedom
 
 
とおpし わんびょかんRhythm
더없이 완벽한 Rhythm
とても完璧なRhythm
 
ぱらどん いすんがん Freedom
바라던 이 순간 Freedom
望んでいたこの瞬間 Freedom
 
 
ぴみrすろうん たrぴまじょ Sweet
비밀스러운 달빛마저 Sweet
秘密の月光までSweet
 
なまぬr たむんYour eyes
나만을 담은 Your eyes
自分だけを込めた Your eyes
 
い Freedom
이 Freedom
このFreedom
 
けじ あぬr Dream
깨지 않을 Dream
壊さないDream
 
そろるrと あらが
서로를 더 알아가
お互いをもっと知っていく
 
なr ちゃゆろpけ へ
날 자유롭게 해
自分を自由にする
 
た ちうぉねご とぅrまん せ、ぎんちぇ
다 지워내고 둘만 새긴 채
すべて消して二つだけ刻んだまま
 
と そkさぎょ
더 속삭여
もっとささやいて
 
まみ かぬん くでろ
맘이 가는 그대로
心の赴くままに
 
なr かmさおぬん い ぬっきめ なるr まっきょ
날 감싸오는 이 느낌에 나를 맡겨
私を包んでくるこの感じに自分を委ねて
 
(い ぬっきめ なるr まっきょ)
(이 느낌에 나를 맡겨 oh)
(この感じに自分を委ねて)
 
まっちょが とぅrまね Rhythm
맞춰가 둘만의 Rhythm
合わせていく 二人だけのRhythm
 
ぬっきょぶぁ とぅrまね Freedom
느껴봐 둘만의 Freedom
感じてみて 二人だけのFreedom
 
なん ちゃまわっとん ぼんぬんじょぎん すむr ね しょ
난 참아왔던 본능적인 숨을 내쉬어
私は我慢してきた 本能的な息を吐く
 
(のわな oh freedom)
(너와 나 oh freedom)
(あなたと私 oh freedom)
 
まっちょおが わんびょかんRhythm
맞춰가 완벽한 Rhythm
合わせていく 完璧なRhythm
 
(まっちょが oh)
(맞춰가 oh)
(合わせていくoh)
 
ぬっきょぶぁ わんびょかんFreedom
느껴봐 완벽한 Freedom
感じてみて 完璧なFreedom
 
 
はなろ まっちょじん Rhythm
하나로 맞춰진 Rhythm
一つに揃ったRhythm
 
ね あね けおなん Freedom
내 안에 깨어난 Freedom
私の中で目覚めた Freedom
 
(ちゃゆろうぉ oh)
(자유로워 oh)
(自由で oh)
 
はなろ まっちょじん Rhythm
하나로 맞춰진 Rhythm
一つに揃ったRhythm
 
(はなが とぅえぬん Freedom)
(하나가 되는 freedom)
(一つになったFreedom)
 
ねあね けおなん Freedom
내 안에 깨어난 Freedom
私の中で目覚めたFreedom
 
 
とおpし わんびょかんRhythm
더없이 완벽한 Rhythm (Yeah)
とても完璧なRhythm
 
ぱらどん い すんがんFreedom
바라던 이 순간 Freedom
望んでいたこの瞬間Freedom
 
とおpし わんびょかんRhythm
더없이 완벽한 Rhythm
とても完璧なRhythm
 
ぱらどん い すんがん Freedom
바라던 이 순간 Freedom
望んでいたこの瞬間Freedom