韓国歌詞和訳 かなルビ

歌詞のかなルビ・和訳

Lucky Like That - SNSD

きだりょおん そうぉんどぅり
기다려온 소원들이
待っていた願いが
 
おぬrろ た いるぉじょっとぅし
오늘로 다 이뤄졌듯이
今日ですべて叶うように
 
あrじゃな うりん Lucky like that
알잖아 우린 Lucky like that
知ってるでしょ 私たちはLucky like that
 
Lucky like that
We're lucky like that
 
ふるぬん しがに かじ あんきr
흐르는 시간이 가지 않길
時が過ぎ去らないのを
 
きじょぎ いっきr なん きだりょっそ
기적이 있길 난 기다렸어
奇跡が起こるのを 私待ってたの
 
いじぇん あら びょんはおpし かっち
이젠 알아 변함없이 같이
もう分かったの 変わらずに一緒に
 
ちきん そうぉに ね へんうにんごr
지킨 소원이 내 행운인걸
守ってきた願いが 私の幸運だって
 
くりょわっとん に ぬんぴっちゅr
그려왔던 네 눈빛을
思い浮かべてた君の瞳を
 
みょっ ぽにご じぇよんはどぅし
몇 번이고 재연하듯이
何度もアンコールするように
 
ぬr ちぐmちょろm Lucky like that
늘 지금처럼 Lucky like that
いつも今みたいに Lucky like that
 
Lucky like that
We're lucky like that
 
 
きだりょおん そうぉんどぅり
기다려온 소원들이
待っていた願いが
 
おぬrろ た いるぉじょっとぅし
오늘로 다 이뤄졌듯이
今日ですべて叶うように
 
あrじゃな うりん Lucky like that
알잖아 우린 Lucky like that
知ってるでしょ 私たちはLucky like that
 
Lucky like that
We're lucky like that
 
ちょうm ぼん すんがんぶと いみ
처음 본 순간부터 이미
初めて会った瞬間からもう
 
たし まんなん せげ そk うりん
다시 만난 세계 속 우린
また出会った世界の中の私たちは
 
うんみょんちょろm っと Lucky like that
운명처럼 또 Lucky like that
運命みたいにまた Lucky like that
 
Lucky like that
We're lucky like that
 
 
にが そぬr ふんどぅrみょん っとっかっち
네가 손을 흔들면 똑같이
君が手を振ると 同じように
 
うすみょ ちゃmし
웃으며 잠시
笑いながらしばらく
 
こんねぬん いんさ Uh
건네는 인사 Uh
交わす挨拶 Uh
 
うりん いみ へおじみ あにん
우린 이미 헤어짐이 아닌
私たちはもうお別れじゃない
 
あんにょんえ うぃみr ちゃらrご いっそ
안녕의 의밀 잘 알고 있어
アンニョンの意味をよく知ってるの
 
すまぬん びょr かうんで うりん
수많은 별 가운데 우리
たくさんの星の真ん中で私たちは
 
はんぬね そろr ちゃじゃっとぅし
한눈에 서롤 찾았듯이
一目でお互いを見つけたように
 
ぬぬr まっちゅみょん Lucky like that
눈을 맞추면 Lucky like that
目を合わせれば Lucky like that
 
Lucky like that
We're lucky like that
 
ちょうm ぼん すんがんぶと いみ
처음 본 순간부터 이미
初めて会った瞬間からもう
 
たし まんなん せげ そk うりん
다시 만난 세계 속 우린
また出会った世界の中の私たちは
 
うんみょんちょろm っと Lucky like that
운명처럼 또 Lucky like that
運命みたいにまた Lucky like that
 
Lucky like that
We're lucky like that
 
 
You and me ぬんぶしん
You and me 눈부신
You and me まぶしい
 
ちゃっぴょr でぃ まんなぎr
작별 뒤 만나길
別れのあとで会えますように
 
い もどぅん すんがに
이 모든 순간이
このすべての瞬間が
 
そろるr ぴんねぎr Oh
서로를 빛내길 Oh
照らし合いますように Oh
 
Lucky like that
We're lucky like that
 
すまぬん びょr かうんで うりん
수많은 별 가운데 우리
たくさんの星の真ん中で私たちは
 
はんぬね そろr ちゃじゃっとぅし
한눈에 서롤 찾았듯이
一目でお互いを見つけたように
 
ぬぬr まっちゅみょん Lucky like that
눈을 맞추면 Lucky like that
目を合わせれば Lucky like that
 
Lucky like that
We're lucky like that
 
きだりょおん そうぉんどぅり
기다려온 소원들이
待っていた願いが
 
おぬrろ た いるぉじょっとぅし
오늘로 다 이뤄졌듯이
今日ですべて叶うように
 
あrじゃな うりん Lucky like that
알잖아 우린 Lucky like that
知ってるでしょ 私たちはLucky like that
 
Lucky like that
We're lucky like that
 
ちょうm ぼん すんがんぶと いみ
처음 본 순간부터 이미
初めて会った瞬間からもう
 
たし まんなん せげ そk うりん
다시 만난 세계 속 우린
また出会った世界の中の私たちは
 
うんみょんちょろm っと Lucky like that
운명처럼 또 Lucky like that
運命みたいにまた Lucky like that
 
Lucky like that
We're lucky like that