韓国歌詞和訳 かなルビ

歌詞のかなルビ・和訳

사랑이란 멜로는 없어(I Still love you a lot)-전상근(チョン・サングン)

さらいらん めろぬん おpそ

사랑이란 멜로는 없어(I Still love you a lot)-전상근(チョン・サングン)

愛というメロはない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


た くちらご
다 끝이라고
全て終わりって
 
うり たしん まじゅはじまrじゃ
우리 다신 마주하지 말자
私たちもう会わないようにしようって
 
ねげ もじrけど
내게 모질게도
僕に酷くも
 
てへっとん くでえげ
대했던 그대에게
言った君に
 
ちょうむろ ねべ、とぅん まr
처음으로 내뱉은 말
初めて言った言葉
 
あじk さらんがぬんで
아직 사랑하는데
まだ愛してるのに
 
とぬん ね ぎょて おpたんごr らら
더는 내 곁에 없단 걸 알아
もう僕のそばにはいないってこと分かってる
 
の もんじょ となご
너 먼저 떠나고
君は先に去って
 
ほんじゃ なmぎょじん なぬん
혼자 남겨진 나는
一人残された僕は
 
おぬrど はんすまん ねすぃみょ こっぬんだ
오늘도 한숨만 내쉬며 걷는다
今日もため息だけついて歩く
 
さらぎらん めろにんのpそ
사랑이란 멜로는 없어
愛というメロはないよ
 
くろけ さらんへっとん うりが なみとぅぇぬんげ
그렇게 사랑했던 우리가 남이 되는 게
あんなに愛し合ってた僕らが他人になる
 
とらおじ あぬrに てぃもすぶr ぼみょ
돌아오지 않을 네 뒷모습을 보며
戻ってこない君の後ろ姿を見ながら
 
あじk のるr さらんはんだご
아직 너를 사랑한다고
まだ君を愛してるって
 
まrはじもってそ
말하지 못했어
言えなかった
 
さらんぎらん めろぬん おpそ
사랑이란 멜로는 없어
愛というメロはないよ
 
ほkし にが たし とらおみょん
혹시 네가 다시 돌아오면
もしも君がまた戻ってきたなら
 
こべかrけ
고백할게
告白するよ
 
こじまりらご ぽごしぽたご
거짓말이라고 보고 싶었다고
嘘だって会いたかったって
 
うよにらど まじゅ、ち、ぎr
우연히라도 마주치길
偶然でも会うことを
 
ぱれわっそたっご
바래왔었다고
願ってきたって
 
 
おぬr はるが ちゃm きろ
오늘 하루가 참 길어
今日1日が本当に長い
 
うり くろけ へよじどん なr
우리 그렇게 헤어지던 날
僕らがああやって別れた日
 
えっそ うっすむr じおっとん
애써 웃음을 지었던
必死に笑顔を浮かべた
 
ねが ちゃm ぱぼがっちょ
내가 참 바보 같죠
自分がすごく馬鹿みたいだ
 
くって のr ちゃばそったみょん
그때 널 잡았었다면
あの時君を引き止めたなら
 
ちぐm たrらじょっすrか
지금 달라졌을까 Ha
今が変わったかな


さらいらん めろぬんのpそ
사랑이란 멜로는 없어
愛というメロはないよ
 
くろけ さらんへっとん うりが なみとぅぇぬんげ
그렇게 사랑했던 우리가 남이 되는 게
あんなに愛し合ってた僕らが他人になる
 
とらおじ あぬrに てぃもすぶr ぼみょ
돌아오지 않을 네 뒷모습을 보며
戻ってこない君の後ろ姿を見ながら
 
あじk のるr さらんはんだご
아직 너를 사랑한다고
まだ君を愛してるって
 
まrはじもってそ
말하지 못했어
言えなかった


はる じょいr に さじんぐr ぽごいっすみょん
하루 종일 네 사진을 보고 있으면
一日中君の写真を見てると
 
たし とらかご しぽ
다시 돌아가고 싶어
また戻りたくなる
 
のるr ぷめあんこ しぽ
너를 품에 안고 싶어
君を胸に抱きしめたくなる
 
くなr くでるr のっちじあなったみょん
그날 그대를 놓치지 않았다면
あの日 君を手放さなかったなら
 
おってすrか
어땠을까
どうなってたかな
 
さらんいらん めろぬんのpそ
사랑이란 멜로는 없어
愛というメロはない

 


さらぎらん めろにんのpそ
사랑이란 멜로는 없어
愛というメロはないよ
 
くろけ さらんへっとん うりが なみとぅぇぬんげ
그렇게 사랑했던 우리가 남이 되는 게
あんなに愛し合ってた僕らが他人になる
 
とらおじ あぬrに てぃもすぶr ぼみょ
돌아오지 않을 네 뒷모습을 보며
戻ってこない君の後ろ姿を見ながら
 
あじk のるr さらんはんだご
아직 너를 사랑한다고
まだ君を愛してるって
 
まrはじもってそ
말하지 못했어
言えなかった
 
さらんぎらん めろぬん おpそ
사랑이란 멜로는 없어
愛というメロはないよ
 
ほkし にが たし とらおみょん
혹시 네가 다시 돌아오면
もしも君がまた戻ってきたなら
 
こべかrけ
고백할게
告白するよ
 
こじまりらご ぽごしぽたご
거짓말이라고 보고 싶었다고
嘘だって会いたかったって
 
うよにらど まじゅ、ち、ぎr
우연히라도 마주치길
偶然でも会うことを
 
ぱれわっそたご
바래왔었다고
願ってきたって