韓国歌詞和訳 かなルビ

歌詞のかなルビ・和訳

To.X - Taeyeon

ちょうmぼん、 のr きおけWe 、skipped the small talk
처음 본 널 기억해 We skipped the small talk
初めて会った君を覚えてる 私たちは世間話はパスして
 
ばろ たうm たんぎょよっち むぉ
바로 다음 단계였지 뭐
すぐに次の段階だったよね
 
たんじょみ、らごん おんぬんげ たんじょみらとん
단점이라곤 없는 게 단점이라던
欠点というのがないのが欠点だと言ってた
 
くほせど まにゃん じょあっそ
그 허세도 마냥 좋았어
その虚勢もひたすら好きだった
 
はじまんねいrぎが ちぇみおpそじにゆ
하지만 내 일기가 재미없어진 이유
でも私の日記がつまらなくなった理由
 
ねがおpそじん なえ めいrどぅるん ほじょね Uh uh
내가 없어진 나의 매일들은 허전해 Uh uh
私がいなくなった私の毎日はさみしい Uh uh
 
ちょm いさんげ うぇ とぅr さいえ
좀 이상해 왜 둘 사이에
ちょっと変なの どうして二人の間に
 
のまん のまん ぼいぬん ごrか
너만 너만 보이는 걸까
君だけ 君だけが見えるんだろう
 
な っかだろpっこ ひmどぅないら
난 까다롭고 힘든 아이라
私は気むずかしい子だから
 
くろん ぴごなん せんがんまんなんで
그런 피곤한 생각만 한대
そんな疲れる事ばかり考えるんだよって
 
おぬr なぬん むんちゃそげ
오늘 나눈 문자 속에
今日交わしたメッセージの中には
 
せろさん てぃしゃつ くいえぎぷんにゃ
새로 산 티셔츠 그 얘기뿐이야
新しく買ったTシャツ その話ばっかりだね
 
いじぇや なん あrごがった
이제야 난 알 것 같아
やっと私わかったみたい
 
Gonna block youぶるrこ To. X
Gonna block you 불을 꺼 To. X
君をブロックするよ 火を消して Xへ
 
 
く ちょあへっとん りpすてぃk しrたん まれ ぼりん
그 좋아했던 립스틱 싫단 말에 버린
あんなに好きだった口紅 嫌いだって言われたから捨てた
 
のr ちょあへっとん まんくm た まじゅりょへっそ
널 좋아했던 만큼 다 맞추려 했어
君を好きだったその分だけ全部 合わせようとした
 
な あにm ぬが くろん せさん あなじゅげっそ
‘나 아님 누가 그런 세상 안아주겠어’
「僕じゃなくて誰がそんな世界を抱きしめてくれるんだ」
 
くまり くってん ぐり たrこめっとんごや Oh no
그 말이 그땐 그리 달콤했던 거야 Oh no
その言葉がその時にはそれほど甘かったの Oh no
 
せびょげ きん とんふぁど いじぇん ぴごねじょっそ
새벽의 긴 통화도 이젠 피곤해졌어
夜明けの長電話ももう疲れたよ
 
Every day, every nightなろ ちぇうごしぽ Uh uh
Every day, every night 나로 채우고 싶어 Uh uh
毎日 毎晩 わたしで満たしたいUh uh
 
ちょm いさんげ うぇ とぅr さいえ
좀 이상해 왜 둘 사이에
ちょっと変なの どうして二人の間に
 
のまん のまん ぼいぬん ごrか
너만 너만 보이는 걸까
君だけ 君だけが見えるんだろう
 
な っかだろpっこ ひmどぅないら
난 까다롭고 힘든 아이라
私は気むずかしい子だから
 
くろん ぴごなん せんがんまんなんで
그런 피곤한 생각만 한대
そんな疲れる事ばかり考えるんだよって
 
おぬr なぬん むんちゃそげ
오늘 나눈 문자 속에
今日交わしたメッセージの中には
 
せろさん てぃしゃつ くいえぎぷんにゃ
새로 산 티셔츠 그 얘기뿐이야
新しく買ったTシャツ その話ばっかりだね
 
いじぇや なん あrごがった
이제야 난 알 것 같아
やっと私わかったみたい
 
Gonna block youぶるrこ To. X
Gonna block you 불을 꺼 To. X
君をブロックするよ 火を消して Xへ
 
 
Gonna block youぶるrこ To. X
Gonna block you 불을 꺼 To. X
君をブロックするよ 火を消して Xへ
 
Ooh
 
Say Bye
さよならを言って
 
(Gonna block youぶるrこ To. X)
(Gonna block you 불을 꺼 To. X)
(君をブロックするよ 火を消して Xへ)
 
かmぱっkこりぬん ふんどぅrごりぬん Light
깜빡거리는 흔들거리는 Light
点滅する揺れるライト
 
Gonna block youぶるrこ To. X
Gonna block you 불을 꺼 To. X
君をブロックするよ 火を消して Xへ
 
ちょm いさんげ うぇ とぅr さいえ
좀 이상해 왜 둘 사이에
ちょっと変なの どうして二人の間に
 
のまん のまん ぼいぬん ごrか
너만 너만 보이는 걸까 (너만 보일까)
君だけ 君だけが見えるんだろう(君だけが見えるのか)
 
な っかだろpっこ ひmどぅないら
난 까다롭고 힘든 아이라
私は気むずかしい子だから
 
くろん ぴごなん せんがんまんなんで
그런 피곤한 생각만 한대
そんな疲れる事ばかり考えるんだよって
 
おぬr なぬん むんちゃそげ
오늘 나눈 문자 속에
今日交わしたメッセージの中には
 
せろさん てぃしゃつ くいえぎぷんにゃ
새로 산 티셔츠 그 얘기뿐이야
新しく買ったTシャツ その話ばっかりだね
 
いじぇや なん あrごがった
이제야 난 알 것 같아
やっと私はわかったみたい
 
Gonna block youぶるrこ To. X
Gonna block you 불을 꺼 To. X
君をブロックするよ 火を消して Xへ
 
 
Gonna block youぶるrこ To. X
Gonna block you 불을 꺼 To. X
君をブロックするよ 火を消して Xへ