韓国歌詞和訳 かなルビ

歌詞のかなルビ・和訳

Rodeo - tvxq

さrむん くちおんぬん Rodeo
삶은 끝이 없는 Rodeo
人生は終わらない Rodeo
 
No I'm never gonna slip
僕は絶対に滑り落ちない
 
うりんこちもpし ぶでぃちゅお
우린 거침없이 부딪쳐
僕たちは果敢にぶつかって
 
たし おrらそぬん Stage
다시 올라서는 Stage
再び上がり立つ Stage
 
 
Lights, camera, action!
照明、カメラ、アクション
 
なえもどぅんごすん Live
나의 모든 것은 Live
僕の全ては Live
 
24/7 ばmせこじrじゅr もrら
24/7 밤새 꺼질 줄 몰라
24/7 一晩中消えることを知らない
 
よぎ 1 2 3 もよ ぶrぴち
여기 1 2 3 모여 불빛이
ここに 1 2 3 集まってライトが
 
Walking V.I.P. Stay on T.O.P
VIPとして歩み TOPに留まる
 
Oh yeah
 
とぅごうん ぬんぴち けそk なr てぃげへ
뜨거운 눈빛이 계속 날 뛰게 해
熱い視線が僕を暴れさせる
 
Oh yeah
 
とぅいどrじあな なん くでろ じrじゅへ
뒤돌지 않아 난 그대로 질주해
後ろを振り返らない 僕はそのまま疾走する
 
きrどぅりrす おんぬん Life
길들일 수 없는 Life
飼い慣らすことのできない Life
 
ね おんもむr とんじょ なん Yeah yeah
내 온몸을 던져 난 Yeah yeah
持てる全てを投げ打った僕 Yeah yeah
 
Oh wow, how we living life
 
Are you coming for the ride?
 
We're staying on the road
 
はんぎょるr とぅいおpこ
한계를 뒤엎고
限界を覆して
 
Moving like a rock star, yeah yeah
 
たrりょ With the crew ぬがむぉれど
달려 With the crew 누가 뭐래도
走る With the crew 誰がなんと言おうと
 
さrむん くちおんぬん Rodeo
삶은 끝이 없는 Rodeo
人生は終わらない Rodeo
 
No I'm never gonna slip
僕は絶対に滑り落ちない
 
うりん こちもpし ぶでぃちゅお
우린 거침없이 부딪쳐
僕たちは果敢にぶつかって
 
たし おrらそぬん Stage
다시 올라서는 Stage
再び上がり立つ Stage
 
じきょうん Stage
지켜온 Stage
守ってきた Stage
 
We're going wild wild wild
Like a rodeo
Wild wild wild
Like a rodeo
 
ね そkどぬん Fast
내 속도는 Fast
僕の速度は Fast
 
Nevertheless ふぁkしらげ Yeah
Nevertheless 확실하게 Yeah
それでも確実に Yeah
 
Take it to the max
 
よんぐぁね Pain ふrとぶぁ Fact yeah
영광의 Pain 훑어봐 Fact yeah
栄光の Pain 見据える Fact yeah
 
たぬん かrじゅんぎ いっくん Stage
타는 갈증이 이끈 Stage
燃える渇望が導いた Stage
 
Everybody yelling my name
Tell me what you want oh
 
たらおrら Like swish
달아올라 Like swish
舞い上がれ Like swish
 
Swerving with the vibes
 
よじょに ちゃりって
여전히 짜릿해
相変わらずドキドキする
 
Serving up the style
 
むおせ ぴきょへ
무엇에 비교해
何かに比べて
 
Can't stop じゅじょはじま
Can't stop 주저하지 마
Can't stop 躊躇しないで
 
ぬr おん まむr とんじょなん Yeah yeah
늘 온 맘을 던져 난 Yeah yeah
いつも全身を投げ出している僕 Yeah yeah
 
Oh wow, how we living life
Are you coming for the ride?
 
We're staying on the road
 
そぬr のっぴご
손을 높이고
手を挙げて
 
Moving like a rock star, yeah yeah
 
まっきょ With the crew
맡겨 With the crew
任せて With the crew
 
Doing what we do
(Ooh you know)
 
さrむん くちおんぬん Rodeo
삶은 끝이 없는 Rodeo
人生は終わらない Rodeo
 
No I'm never gonna slip
僕は絶対に滑り落ちない
 
うりん こちおpし ぶでぃちゅお
우린 거침없이 부딪쳐
僕たちはひたすらぶつかって
 
たし けおなぬん Stage
다시 깨어나는 Stage
再び目覚める Stage
 
(けおな うりえ Stage)
(깨어나 우리의 Stage)
(目覚めた僕らのStage)
 
うりえ Stage
우리의 Stage
僕らのStage
 
(Goingoingoin’)
 
We're going wild wild wild
Like a rodeo
Wild wild wild
Like a rodeo
 
Wild wild wild
You know! Like a rodeo